2009年10月11日

no-title

タラララッタッターン!

白い人、出没情報最前線♪

明日10月11日13:00〜、御堂筋kappoに出撃しちゃうよん、よよん。
どこぞで何に紛れているか、御堂筋の歩行者天国を探してみてはいかがかな?
ちなみに相方は雨にとけていくパフォーマンスをしたりしなかったり。

あとさあとさ、その場のノリによりけりだけどっ、水都大阪まで行っちゃうって。
ただの悪のりだと揶揄する人、それは白い人と同じ考えだよ!周りひっくるめてついて来ちゃいな。

大阪二大イベントに、素敵な花を添える…白い人。
縁起悪いわ!

詳細情報!

10月11日(日)13:00〜未明

御堂筋kappo→水都大阪
(御堂筋→淀屋橋→中之島公園)
公式サイト:
御堂筋kappo→ http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/kappo/

水都大阪→ http://www.suito-osaka2009.jp/

白い人は、誠実です。
posted by しろいひと at 01:46| Comment(1) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

no-title

さぁさぁ、第2弾ですよってことで、書きます、ブログ。


やっぱ僕ね、付き合うっていうんなら頭のいい子がいいですね。
一緒にいて当然みたいな、そんな目で見られたら、なんだ!んんもうっ!!!てね。
所有物みたいに扱われたりしたら…ふう、ふぅもぅ我慢ならないっちゃ!
優しくして!見つめて愛して! ピエロは嫌なの白い人!!!
posted by しろいひと at 22:21| Comment(2) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

白い人の思うこと

本日(10/4)より、ブログ更新日が決まりました。
毎週、水・日更新です!みんな、見てね!見なかったらお腹壊すよ!!

本日のブログです。
最近は猫も杓子もおたまじゃくしもブログということで(失笑)、ブログですが、白い人がブログで何か語るのかと。
白い人的には経済的観念からのマクロ視点を持ってしての現代社会の溝を語ろうかと思ったのですが、お腹がすいたのでやめました。マクロって、なんか、お腹すきません?赤身っぽくないですか?このギャグ、面白いですか?


人前に出る前は必ずお腹がいたくなる、しろいひと。
posted by しろいひと at 00:00| Comment(0) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

