2009年11月03日

no-title

焼きそばおいしいよ!
posted by しろいひと at 15:47| Comment(8) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからも頑張って下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by 翔 at 2009年11月03日 15:50
ありがとうございます、大好きです、結婚しますか!?
白いひほー^^^^^
Posted by 白い人 at 2009年11月03日 20:15
ありがとう!

今日の生駒祭で出会ったことは、ずっと忘れないよ☆⌒(>。≪)
Posted by 白い人 at 2009年11月03日 21:26
結婚ですかッウッシッシexclamation&question

忘れないで下さいねぇウィンク
翔も忘れませんウィンクムード
Posted by 翔 at 2009年11月04日 23:29
ケラ(((*´∀`*)))ケラ
Posted by 白い人 at 2009年11月10日 10:31
眼鏡かけてる方の白い人さんって,小阪のマックスバリュに買い物しに行ったりしますかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation&question
Posted by 翔 at 2009年11月11日 01:40
ええ◎

彼は自炊が大好きなのです(^-^)
小阪、長瀬付近のスーパーで普段見られないスペシャルな白い人が見られるかも…
Posted by 白い人(ひげ) at 2009年11月12日 23:22
顔を覚えていたので,白い人さんかなうれしい顔exclamation&question声掛けてみょかなうれしい顔exclamation&questionって思ったんですけど,間違ってたら恥ずかしいので声は掛けなかったんですょもうやだ〜(悲しい顔)
声掛けたら良かったです泣き顔
私,小阪のマックスバリュの近くに住んでるんで見掛けたら声掛けさせてもらぃますねっ猫るんるん
Posted by 翔 at 2009年11月13日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

