2009年10月12日

終了しました →kappo

御堂筋kappo終了しました。白い人も、缶ジュースを飲んでいたらひとがいっぱい集まってきて、びっくりしました☆

御堂筋→淀屋橋の工程で水都2009にもいきましたが、すごくよかったです。特にインドの缶ビールが最高でしたね。思わず川辺を通る船にいっぱい声をかけちゃいました☆☆

それと、体奏家の新井英夫さんがワークショップで即興ダンスをしておられたので、思わず中に入ったら、
「お前らなんや!」

っていわれました^^

でも、

「踊りにきました^^」
「じゃあどうぞどうぞ^^」

と優しく迎えてくださり、楽しく躍らせていただきました。ダンサーに国境はありませんね^^

でも、ひげの白いひげの白い人が、ダンサーの方の頭に楽器乗せたら、新井さんに「ダメダメ(><)」ってされてたよ!


しろいとひでしたー。
ねくすとすたーじいず、10/16、近大いーきゅーぶ、昼休み&放課後。

カミングアウト!
posted by しろいひと at 13:40| Comment(3) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、Duo神戸でお会いしましたね。
おもしろくて、だいぶついていっちゃいました。

次はどこに出ますか?
Posted by やよへー&つばさ at 2009年10月18日 18:58
やよへー&つばささん

コメント、ありがとうございます。
神戸で見掛けた綺麗なお姉様達に追っかけて頂いたことは、白い人達に延々語り継がれていくことでしょう。
とってもとっても…ドキドキバクバクハァハァでした。☆

次回の白い人は1人ですが、10月24日に開催される、スポーツメーカーNike主催の大阪城ランニングに参加いたします。
ただただ、どこかで待つあなたの為に一生懸命走ります。
沿道からの熱い声援を欲している白い人ですので、もしお時間ございましたら、見に来てやって下さい。
Posted by 白い人 at 2009年10月20日 00:02
やよへー&つばささん

コメント、ありがとうございます。
あの日神戸で会った綺麗なお姉様達に追っかけて頂いたことは、白い人達に代々語り継がれていくことでしょう。

とっても、とってもドキドキバクバクハァハァでした。☆


次回の白い人は1人ですが、10月24日(土)にスポーツメーカーNike主催の大阪城公園ランニングに出場致します。
ただただ、どこかで待つあなたの為に、一生懸命走ります。
沿道からの黄色い声援を欲している白い人ですので、もしお時間ございましたら、見に来てやって下さい。
Posted by 白い人 at 2009年10月20日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

