2009年10月12日

終了しました →kappo

御堂筋kappo終了しました。白い人も、缶ジュースを飲んでいたらひとがいっぱい集まってきて、びっくりしました☆

御堂筋→淀屋橋の工程で水都2009にもいきましたが、すごくよかったです。特にインドの缶ビールが最高でしたね。思わず川辺を通る船にいっぱい声をかけちゃいました☆☆

それと、体奏家の新井英夫さんがワークショップで即興ダンスをしておられたので、思わず中に入ったら、
「お前らなんや!」

っていわれました^^

でも、

「踊りにきました^^」
「じゃあどうぞどうぞ^^」

と優しく迎えてくださり、楽しく躍らせていただきました。ダンサーに国境はありませんね^^

でも、ひげの白いひげの白い人が、ダンサーの方の頭に楽器乗せたら、新井さんに「ダメダメ(><)」ってされてたよ!


しろいとひでしたー。
ねくすとすたーじいず、10/16、近大いーきゅーぶ、昼休み&放課後。

カミングアウト!
posted by しろいひと at 13:40| Comment(3) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

コーヒータイム

image.jpgいま本町の京阪神不動産ビルの近くのドトールだよ☆

http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B34.41.16.880&lon=%2B135.30.07.054&geo=wgs84&x-acc=2&alt=38
posted by しろいひと at 16:22| Comment(0) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま

やっと船場中央3!
posted by しろいひと at 15:48| Comment(0) | 日常的な白い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

